2014年08月19日

なんだかカチャカチャ


私のお父さんは一体で何をしているのだろうか。なんだかカチャカチャとやかましい音が聞こえてきます。いったい何をしているんだろうね。でもあまり気にしないでおこうと思います。そういえばお父さんが昔勤めていた会社の社長さんは今どうしているのでしょうかね。確か養鶏場で働いていると思うんですが、まだまだ続いているのでしょうかね。何にも情報が入ってこないので、どうなっているのかさっぱり分かりません。いつもだったら、お父さんが日本に帰ってきたときにあいにくるのですが、今回は連絡が一切無いですね。やっぱり忙しいのかもしれませんね。



Posted by yukkin at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。